話が違う!��( ̄□ ̄;

なんと、10月中旬まで土曜授業が続くらしい。
8月まではナイトゲームだから、関東近郊は間に合う。
しかし9月からは昼の試合も。これじゃ浦和戦と市原戦が行けないではないか��( ̄□ ̄;
まして市原戦はホーム。年間チケットなものだから余ってしまうな。どうしよう。

こうなったら、意地でも神戸は行っちゃおうかな。深夜バスで行って新幹線で帰ってやろうか。

あーあ、1999年開幕から続いた、地方開催を除く全ホーム来場が途切れちゃうか。
ま、学業なり仕事なりがあれば、行けなくなることもあるのが健全だもんな。

でもレッズ戦は行きたかったなー。埼スタこけらで勝利した、あの快感が忘れられないなぁ。

23時から、テレビ神奈川どうでしょうリターンズ鑑賞。
ボルビックって(笑)
メンアンドアルコールも謎だ。登別でおならして、あんなに笑いのツボに入られても視聴者は引くよなぁ。
来週は212市町村カントリーサインの旅か。見逃せないな。

★きょうの歩数…7456歩


はてなアンテナに追加する

日本縦断
トリコロールの勇者

↑弊サイトです。