明日があると思わず頑張ろう

http://sportsnavi.yahoo.co.jp/soccer/eusoccer/headlines/20040127-00000020-spnavi-spo.html
カメルーンのフォエに続いて、またも悲報が。
これは警告を突きつけた審判が、バツが悪い思いをしてるだろう。
スポーツ医学も進歩しているんだし、こういうことが未然に防げないものか…と思いたくなるな。
こういうこともあるのだから、サポーターとしては、次があると思わず1試合1試合を大事に応援していきたいところ。
ご冥福をお祈りします。

2004ユニホーム、どのようにして買おうかなぁ。
トリコポイントに行くより通販の方が安いけど、書留ってことは郵便局に行かないといけない。
郵便局なんて、当分行けないからなぁ。
開幕戦も行けないし、ペルシク・ケディリ戦試合後にトリコポイントに立ち寄っても、閉店してそうだ。
とにかく、早めに申し込んでおこう。第2節に間に合えば良さそうだけどね。

23時から、テレビ神奈川どうでしょうリターンズ
今週のミスターはミスターマリック!大泉さんは、あのオーストラリアの司会者か。
シーガイアの映像って、リターンズではやらなくなったから、あれだけなんだよな。
DVD化の際に、追加したりできるのかな?

そうそう、DVDって言ったら、明日が水曜天幕團DVD発売日!
ちゃんと予約を済ませてあるので、明日の早朝に受け取りにいくぞ。

★きょうの歩数…6874歩


はてなアンテナに追加する

日本縦断
トリコロールの勇者

↑弊サイトです。