カニトップ十郎太

yokohamarosa2004-01-28

朝、学校に行く前にローソンに立ち寄った。
予約していたDVDを受け取るためだ。何のDVDかと言えば、これ

帰宅して、さっそく開封。大入り袋ならぬ、「大泉袋」が。

「入」の字に×印があって、「泉」と書き足してある。
まだ開けてないが、「プレスタオル」と袋の中から透けて見えた。

DVDの箱を開けると、チャプターの書かれた紙などと一緒に、今後HTBから発売されるDVDの予告チラシがあった。
なんとそこに、まだ明かされていなかった水曜どうでしょうDVD第4弾の発売日が!
予約開始は3/1(月)から!リリースは5/19(水)!
…と思ったら、水どう公式に6/30(水)に受け渡しと訂正(´・ω・`)。
しかし、これはどうでしょうファンでなくとも必見!
初期の傑作がここに凝縮されていて、これならオリコン1位もありうる!

DVDは第1幕まで見た。
内容の感想はネタバレになるので書けないけど、なかなかイイ!
後半が気になるが、今日はそろそろ寝た方がいいな。

★きょうの歩数…8847歩


はてなアンテナに追加する

日本縦断
トリコロールの勇者

↑弊サイトです。