ラッキーセブン

帰りがけに、TBSラジオラモス瑠偉のスポーツボンバーを聴いた。
今日はなぜ井原正巳じゃない?と思ったら、ライセンス取得の合宿とかがあるらしい。
久々に、TBSラジオから水沼貴史さんの声が聴きたいところだけど、たぶんTVKで仕事なんだろうなぁ。
電話ゲストに小原章吾が登場。
ベガルタ仙台にレンタル移籍して、ここで活躍できないと厳しいもんな。頑張れ!

http://www.nikkansports.com/ns/soccer/p-sc-tp0-040122-0012.html
今年も「マニフェスト」を出したか。
正直、防衛戦だし試合数は増えるし、2003と同じ成績すら厳しいと思う。
もし達成できるなら最高だが、そこまで期待はかけすぎないでいきたい。
結果よりも、1試合1試合にベストを尽くしてくれれば下回ってもいいから。

★きょうの歩数…7777歩


はてなアンテナに追加する

日本縦断
トリコロールの勇者

↑弊サイトです。