もう公式戦の準備だとは

なんか今日は寒いな。札幌に比べたら全然なはずだけど…。単に薄着なだけか(爆)。
しかしまあ、私服は楽でいいや。慣れればスーツもそれほど疲れないだろうけどね。

22:30から、テレビ神奈川でキックオフFマリノス
もう明日には出国して、ベトナム入りするんだねぇ。
ほぼベストメンバーで臨むらしいけど、アウェイでいきなり異常な温度差がある。点差は期待しないから、なんとか勝ち点3を取ってきてくれれば満足かなぁ。
当日、携帯メールにゴールや試合結果のリアルタイム速報入るかなぁ。入るといいなぁ。
あ、そうそう!鳥インフルエンザにかかるなよっ!

★きょうの歩数…9723歩


はてなアンテナに追加する

日本縦断
トリコロールの勇者

↑弊サイトです。