傘の墓場2004

傘紛失。傘立てに置いたのを誰かに持って行かれた。
まあ400円のコンビニ傘だし、家に帰ればまだ余ってはいるけど、今日1日傘がないのは困ったな。
まあ、あったらあったで、道行く人の傘が次々ホウキになったり強風で剥がされたりしたのを見て、どうせ傘がなくなる運命だったという気もしたなぁ。

23日に行った1次試験は受かったらしい。
次は1次面接というのだが、これがエスパルス戦と同じ日。
もしかしたら、面接試験後に新横浜へ直行になるのかな。
スーツの上にユニホームは着ないぞ。入団記者会見じゃないからね(汗)
タオルマフラーがあればいいでしょう。これで立派なサポーターの証。


はてなアンテナに追加する

日本縦断
トリコロールの勇者

↑弊サイトです。