試合巧者になったなぁ( ´∀`)

守備陣が持ちこたえてくれた!

今日は味の素スタジアムFC東京vs横浜F・マリノス
観戦記は別途。早く女子代表の観戦記も完成させなきゃ(汗)

試合は0−2でマリノスの勝利!
審判の判定がはっきりわからず、お互いフラストレーションのたまる内容だったと思うが、こういう試合でいつも悔しい思いをしてきたマリノスが、逆に相手の自滅もあって勝てたのが大きい!
もちろん、前半のFC東京の猛攻を防ぎきったことが最大の勝因だと思うけどね。
個人的には、フミさんをやじらないでほしかったなぁ。何で退場になっちゃったんだろ。

21時からNHK衛星第1で速報Jリーグを見た。
静岡ダービーでグラウがシミュレーションの判定を取られていたけど、足がかかっていたようにしか見えないんだよなぁ(´・ω・`)。
ま、裁くのも人間だからやむを得まいか。それでも勝ててこそ本当に強いチームなんだろうな。

★きょうの歩数…17382歩


はてなアンテナに追加する

日本縦断
トリコロールの勇者

↑弊サイトです。