明日の夜に出発

ついに、山形で簡単に行けそうな温泉を発見!
http://www.yamagatakanko.com/yodf/02/1371.html
なんと、山形県総合運動公園内にあるではないか!(笑)
これ、試合後に入浴したらモンテディオの選手が入ってくるんじゃないの〜?(;´∀`)
秋田空港でジェフの選手とテレビのサッカー中継を見たことはあったけど、選手と入浴はヤだなぁ。
ま、無理に温泉に入る必要もないか。湯冷めしそうだしね。ヽ(´ー`)ノ

さて、モンテディオ山形はどんなサッカーしてくるんだろう。
今年唯一、7月31日に札幌でモンテディオを見ていた。が、あれはコンサドーレが弱かったり豪雨で一時避難したりで、あまり参考にはならず、印象が薄い。
覚えているのは大塚真司の2ゴール。いいミドルシュートがあったっけ。
あとはどうも、横浜ダービーでデビューした大島秀夫が厄介そうだが、それ以上に「ねっつぐ」(山形弁で「粘る」の意味)という守備陣をどう破るかがカギなのかもしれない。
守られると厄介。J1でも通用する実力がありそうだし、油断できないな。

★きょうの歩数…6164歩


はてなアンテナに追加する

日本縦断
トリコロールの勇者

↑弊サイトです。