http://www.so-net.ne.jp/f-marinos/tools/cgi-bin/view_news.cgi?action=view&nid=2317
昨日、中西永輔の通算Jリーグ300試合出場の表彰はなかったようだけど、ちゃんと予定はされていたな。
じゃあ、怪我とか何らかの理由で、行えなかったのかな?それとも、自分が見逃しただけで、つつがなく表彰されていたんだろうか。
相手がジェフ千葉ということもあって、ジェフサポーターからも祝福されるのが理想的だったんだが。
通算300試合のうち273試合がジェフ市原での出場。これは特にジェフのサポーターに祝福されるべきものだよね。
中西永輔は、それを強く望んでいたはず。真相はいかに。


いやー、昨日早く退社したツケが回ってきたねー。
帰宅したのが23時半過ぎ。もっと頑張らないといけないね。
日中はやはり、昨日の疲れもあった。ただ、それを理由に仕事に影響が出るのなら、応援をやめろという話になる。何とかうまく疲れを持ち越さないようにしないとなぁ。
単に横浜に住めばいい、というのが解決策になりそうだけど(;´∀`)。


★きょうの歩数…10388歩


はてなアンテナに追加する

日本縦断
トリコロールの勇者

↑弊サイトです。