少しは満喫したかった

クリスマスっつっても、何もしてねぇぞ(汗)。
異様にモスチキンが食べたくなるも、モスバーガーへ行けば本日分は予約のみで終了したとのこと。
まぁクリスマスプレズントは森田浩史サンタの鹿退治という、すばらしいものがもらえたのだからいいか。
来年の開幕戦は鹿島と当たるという噂だし(※あくまで噂!)、小笠原満男は開幕戦を出場停止になるからね。河合竜二も出場停止だけど。


せめて、長崎で川崎フロンターレに負けていなかったら、一日中家の中にいることもなく、まともなクリスマスイブを過ごせたんだ。フロンターレも負けやがって。・゚・(ノД`)・゚・。。


★きょうの歩数…3007歩


はてなアンテナに追加する

日本縦断
トリコロールの勇者

↑弊サイトです。