http://www.f-marinos.com/
昨日から横浜F・マリノスオフィシャルホームページがリニューアルオープン!
…のはずだったけど、重大なシステムの問題とかで移行されていないね。
http://www.so-net.ne.jp/f-marinos/tools/cgi-bin/view_news.cgi?action=view&nid=2760
どうやら、システム上の問題があったらしい。多分技術的な問題で、セキュリティホールから個人情報が持っていかれる、みたいな問題が直前に判明したんじゃないかと思われる。
webページって、様々な環境に対応しなきゃならないし、ちょっとしたほころびから、あっさり攻撃とかできちゃうからね。
まぁきっちりテストして、早くオープンしてくれればいいや。オンラインショップのグッズ販売とか、大きな損失になったりするんだろうなぁ…。


★きょうの歩数…9810歩


はてなアンテナに追加する

日本縦断
トリコロールの勇者

↑弊サイトです。