22時過ぎに帰宅。キックオフF・マリノスに間に合った!
やはり、今週日曜日のファン感謝デーの模様が。鈴木正治もサインに応じていたんだね。


そうそう、左伴社長があちこち歩き回ってた。ファンの視点から見るのは、CS向上にも繋がると思う。


マツにはファンサービスに関してプレッシャーをかけられていたね。
自分はあまり選手との交流を好む方ではないので、どれだけ頑張っていたかはわからないけど、まぁ頑張ったんでしょう。
年齢的にも、今年はW杯に出て欲しいんだよね。今さらジーコは入れ替える気はないんだろうけど、フィジカルを考えたら宮本恒靖坪井慶介では…と思ってしまう。


★きょうの歩数…9476歩


はてなアンテナに追加する

日本縦断
トリコロールの勇者

↑弊サイトです。