今日はJ1リーグ第6節、横浜F・マリノスvsFC東京。
日産スタジアムへ行ってきました。観戦記は書けたら別途。


試合は1−1の引き分け。
後半17分に田中隼磨のゴールで先制したが、それ以外は決められるべきシュートがことごとく決まらない。
そんな流れの中、1−0のまま後半ロスタイムを迎えれば、やっぱり失点。
1−1で引き分けの展開に。
FC東京はロスタイムの同点弾でセレッソ大阪の優勝をも阻んでいるから、危ないとは思っていたのだが…。


マルケス、3つは逃したな。一つでも決めていればと思うところ。
来週は会社行事のために駒場へ行けないから、応援できる人に状況打破の応援をよろしくお願いするしかないなぁ。


ロスタイムの失点で勝ちを逃したけど、別に悪に蹂躙されたわけじゃないし、もはや精神的ダメージは感じないなぁ。
ただし、同じ過ちはないようにしてもらわないと。次に行けるのは、(多分)またFC東京戦だ。


★きょうの歩数…15526歩


はてなアンテナに追加する

日本縦断
トリコロールの勇者

↑弊サイトです。