J1リーグ第17節 大宮アルディージャvs横浜F・マリノス[生観戦][大宮アルディージャ][横浜F・マリノス]

今日はJ1リーグ第17節、大宮アルディージャvs横浜F・マリノス
さいたま市浦和駒場スタジアムに行ってきました。観戦記は書けたら別途。


試合は0−0の引き分け。
後半頭から大島秀夫が登場すると、やはりポストプレーの質が違う。
マイク・ハーフナー先発で始まった試合、やや大宮に押され気味の展開に。
榎本哲也の連続ファインセーブで失点は免れるが、なんとも煮え切らない展開。
チャンスは作るし後半は攻め込む機会も増すが、ゴールには至らない。どうもシュートまでワンクッション遅い印象も感じる。


最後に、気になったのがロスタイム。
ゴールキーパーの負傷がお互いにあって、大宮は荒谷弘樹から江角浩司に交代までしている。それにしてはやたらとロスタイムが短かったようだが、表示は何分だったんだろう。


録画しておいた映像を確認してみた。ロスタイムは3分だった。
もうちょっとあっても良さそうな気もしないではないが…。そんなもんと言えばそんなもんなのか。
試合終了時、ロスタイムが短いと怒ってた人もいたなぁ。
そもそも90分で決めて勝てば良かったんだけどな。マイクにはもっと伸びることに期待する。


★きょうの歩数…21208歩


はてなアンテナに追加する

日本縦断
トリコロールの勇者

↑弊サイトです。