http://www.sponichi.co.jp/soccer/news/2006/04/02/06.html
大宮アルディージャがグラウを獲得へ。
契約を更改しておきながら解雇してしまったものだから、今後がどうなるか不安だったけど、移籍先が決まりそうで一安心。
そうなると、既にいる外国人FWのマルティネスはどうなる?と思ったが、外国人枠は一つ空いているようで、2トップを組むこともありそうだ。
ただ、来週は間に合うまい。古巣への恩返しはぜひジュビロ磐田へやってくれぃ。


大宮アルディージャといえばNTTドコモがスポンサーだが、スパイク脱いで電話するパフォーマンスやって、スパイク履くのが遅れる失敗は繰り返さないように。ひそかに応援するから、頑張れよ〜。


はてなアンテナに追加する

日本縦断
トリコロールの勇者

↑弊サイトです。