つきあいは大切に

今日は、職場の皆さんに飲みに誘っていただいた。
おかげでキックオフF・マリノスどうでしょうリターンズは見られなくなってしまったが、おいしくお酒と食事をゴチになりました。
早く帰ってしまいたい意識もあったが、こういう機会は大事にしたいもの。いずれどこかで功を奏するかもしれないしね。


明日はサンフレッチェ広島戦。二日酔いしなければいいなぁ。


★きょうの歩数…9701歩

今日は、職場の皆さんに飲みに誘っていただいた。
おかげでキックオフF・マリノスどうでしょうリターンズは見られなくなってしまったが、おいしくお酒と食事をゴチになりました。
早く帰ってしまいたい意識もあったが、こういう機会は大事にしたいもの。いずれどこかで功を奏するかもしれないしね。


明日はサンフレッチェ広島戦。二日酔いしなければいいなぁ。


★きょうの歩数…9701歩


はてなアンテナに追加する

日本縦断
トリコロールの勇者

↑弊サイトです。