明日からまたパリッと出勤

定時に仕事を終えると、夕食などの寄り道もせず、まっすぐ帰路へ。
自宅近くのクリーニング店にワイシャツを出していたが、今日受け取らないと着られるシャツがなくなってしまう。
少しでも遅くなると、クリーニング店は閉まってしまう。朝に立ち寄れはするが、朝に受け取っていったん家に戻っていると遅刻かギリギリになってしまうため、受け取るには休日か定時ダッシュしかない。


ワイシャツは無事受け取れた。
アイロンは持ってきてないからね。多少の洗濯はできてもシワはついてしまうし、ちょくちょくクリーニングに出しておかないといけないのは不便かもなぁ。


★きょうの歩数…8286歩


はてなアンテナに追加する

日本縦断
トリコロールの勇者

↑弊サイトです。