諦めていたナゴヤドームで見たものは

朝起きて、まずは洗濯。昨日の京都の暑さでTシャツが汗ばんだからね。
出勤が必要なのは午後。詳細は追って連絡があるはずなので、ひとまず自宅待機。


会社から電話。今日の出勤はなくなりました。
あー、そうですかー…(;´∀`)。まぁ、確かに昨日の一方では「かも知れない」という言われ方での連絡だった。
もちろん、こっちはそれを理解し、承知の上での強制帰宅だったので、文句は言わない。上司はこちらの事情を知るものではないし。
ただ、せめて交通費は業務交通費として会社から出ないかなぁ。
いや、領収書をもらいそびれたし、切符は自動改札に吸い込まれたので無理か_| ̄|○


はてなアンテナに追加する

日本縦断
トリコロールの勇者

↑弊サイトです。