勝たなくてはいけない開幕戦

やっと開幕へ、テンションが上がってきた気がする。
もっとも、今日の仕事が終わるまでは、あえて仕事に集中するために、テンションを上げなかった意識もあったりはするのだが。


なんとまぁ、開幕戦は6万人を突破しそうな売れ行きらしい。
日産スタジアムで当日券が出ないなんて、滅多にないぞ。
ここのところのマスコミを見ていると、浦和レッズなら売れると踏んで、浦和を立てる記事が目に付く。そのために、明日の開幕戦の注目度はかなり高そうだ。TBSテレビ、ニッポン放送も地上波生中継を行う。
ここで浦和を叩かないわけにはいかないでしょう。マスコミがやたら浦和を立てるのが正直ウザいし、注目度が高いのであれば、ここでマリノスがいい試合をすれば、新たな人気を獲得する絶好のチャンスになる。


日程発表されて最近まではあまり気にするカードではなく、むしろ次の地元・札幌のことばかり気にかけていた。だが、その前にここで負けては困るからね。やっと開幕戦にモチベーションが高まってきたぞ!


あ、今朝からFMヨコハマ横浜F・マリノス情報番組がスタートしたんだったね…。聞き逃した。来週からは、携帯電話のアラームをセットしておくかな。


★きょうの歩数…5596歩


はてなアンテナに追加する

日本縦断
トリコロールの勇者

↑弊サイトです。