Jリーグヤマザキナビスコカップ予選グループD第1節 横浜F・マリノスvs大分トリニータ[生観戦][横浜F・マリノス][大分トリニータ]

今日はJリーグヤマザキナビスコカップ予選第1節、横浜F・マリノスvs大分トリニータ
ニッパツ三ツ沢球技場へ行ってきました。観戦記は書けたら別途。


試合は1−0で勝利。
田中隼磨のシュートがゴールネットを揺らした。
大分トリニータでは開幕2試合連続ゴール中のウェズレイが退場になる場面も。シミュレーションだったか?
かなり大分は主審に不満だったようで、シャムスカ監督がドサクサ紛れにピッチの中にまで入って抗議をするシーンも。


あとはよく覚えてません(-_-;)。寒くて雨が降って、前回が札幌ドームだったものだから、防水用の45リットルゴミ袋を持ってくるのを忘れてしまった。
それでも、スタジアムでMr.ピッチの袋を配ってくれるかと思ったが、なかったなぁ。札幌ドームでは不必要なのに自由に持ち帰れるようになってたけど。


もうとにかく、大げさでも何でもなく札幌より寒い。
札幌では雨も北風もなかったからさぁ。この寒さ、いつぞやの市原臨海以来だなぁ。


一度冷え切った身体を癒やすべく銭湯で身体を温めてきたが、しばらくしてから悪寒がする。体温計は37.3度。やべぇ。明日は休めないぞ。


★きょうの歩数…12575歩


はてなアンテナに追加する

日本縦断
トリコロールの勇者

↑弊サイトです。