http://www.sponichi.co.jp/soccer/news/2008/06/16/10.html
明後日のプレシーズンマッチ城南一和天馬戦のアウェイチケットが売れています(笑)。
いやぁ、こうして収入に貢献してくれるのは大歓迎。なんせプレシーズンマッチだから。
去年のACLでは、埼玉スタジアムのアウェイ側が黄色く染まるのを期待したもんだが、浦和は知っていたようで、アウェイ席の販売制限をしちゃったんだよねー。アジアの非常識ぶりを思い知ってほしかったのに。
ただ、今回のプレシーズンマッチ、ホーム側が少ないと困るぞ。日産スタジアムをアウェイ状態にされるのでは、選手が嫌がるだろうから。


この試合、仮想アジアチャンピオンリーグとして、職場から新幹線で駆けつけるぞ。
定時ダッシュで、果たしてどこまで応援ができるのか、そのような準備が必要なのか、それをよーく考えて準備するつもり。
城南一和のサポーターがどんだけ駆けつけるのかも見て思い出して、臥薪嘗胆の思いでアジアチャンピオンを目指していこう。


★きょうの歩数…5644歩


はてなアンテナに追加する

日本縦断
トリコロールの勇者

↑弊サイトです。