tvkで、セリーグ横浜ベイスターズvs中日ドラゴンズを観戦。
0−0のまま終盤戦までもつれて、立浪和義のホームランで先制され、1−2で横浜ベイスターズは敗戦。
こうなりゃ、明日は自分の応援で中日を倒すしかないな。中継を見ながらも、横浜ベイスターズ応援歌を見て、ある程度歌詞は覚えたぞ。


http://www.baystars.co.jp/player/player/supporters_song.php
ちなみに横浜ベイスターズ応援歌は、こちらから参照可能。
PDFを印刷して、球場に持っていけば応援にも使える。印刷はしてあるので、明日持っていくぞ。
せっかくだし勝利、いや、せめて勝てなくても7いい試合でマリノスにバトンタッチしてほしいところ。そのためにもベイスターズにはがんばってもらいたいし、マリノスサポーターとしても、同じ横浜のスポーツを盛り上げる仲間に友情パワーを送りたい。頼むぞベイスターズ


はてなアンテナに追加する

日本縦断
トリコロールの勇者

↑弊サイトです。