最後の最後に入れ替わりかかった

大ピンチ。お金がない。
昨日の日記でボーナスもらったと書いたばかりなのだが、それが振り込まれている口座の銀行がこの土日は引き出しができないとのことで、お金が引き出せない。
所持金を見れば、1500円程度しかない。明日は国盗りで両毛線攻めをしようというのに…。青春18きっぷが買えないどころか、チャージが何千円か残っているEdyを使わなければ、生きるのも厳しい。


そうだ、郵便貯金があったはず。郵便局へ行き、郵便貯金を下ろしてきた。
とりあえずこの土日は乗り切れるぞ。油断してると所持金が少なくなっているから、気をつけないと。


小田急本厚木へ行ってきた。
目的はケータイ国盗り合戦の厚木エリア取得。
横浜線で町田へ出て、そこから小田急に乗って本厚木へ。本厚木駅で難なくゲット。
ついでに帰りの町田で北海道フーディスト(今年9月6日ごろに紹介したどさんこストアのことで、10月より北海道フーディスト町田店に改称)に寄ってみた。山形と沖縄のアンテナショップも隣接しているのだが、山形のところにはモンテディオ山形のポスターがあった。じゃあ北海道フーディストコンサドーレ札幌のポスターがあるのかって言ったらないですよ?そりゃあ今年の成績を考えればねぇ…_| ̄|○


北海道フーディスト、なんとクリスマスイブまでの期間限定でロイズのチョコレートが売っていた。生チョコレートやポテトチップチョコレート、板チョコが買えるのはいいねぇ。有楽町のどさんこプラザでも買えるっちゃ買えるんだけどねヽ(´ー`)ノ。


でも、今回はロイズのチョコは買わず、カツゲンやきそば弁当にとどめておいた。


はてなアンテナに追加する

日本縦断
トリコロールの勇者

↑弊サイトです。