今朝の通勤で、東京都港区某駅前でFC東京のチラシを貰った。

タブロイド版のもので、開幕戦を味の素スタジアムへ来てもらおうという趣旨の内容。具体的な中身はまだ見ていないが。
まぁ、今年は8月16日あたりしか味スタへは行かないつもりなんだけどね。あっ、その一週間前も行く。ヴェルディのホームゲームだけど(;´∀`)。
FC東京は最近、地道に強くなっている印象。FW赤嶺真吾なんて、日本代表に呼ばれてもいいんじゃないかと思うし、俊輔二世の呼び声も高い大竹洋平はホントに中村俊輔みたいなプレーで結果を出す。見てて楽しめるチームの一つだと思う。
…負けてらんないねぇ。


はてなアンテナに追加する

日本縦断
トリコロールの勇者

↑弊サイトです。