一ヵ月半振りにスカパー復活

午前11時半ごろ、やっと起床。もっと早く起きるつもりだったが、さすがに昨日の疲れがあった。


今日は、今日のうちにやらなければいけないことがある。
スカパーアンテナ設置を行う。脚立を買おうと思ったが、たためる踏み台があったので、それをホームセンターで購入。
これで届かなかった場所に設置できたが、今度は向きが合わせられない。
物干し竿を掛けるところにつけるので右向きか左向きにはできるが、正面向きにはできない。


そこで、ビックカメラへ行ってCSアンテナ設置用のL字型の棒がついたやつを購入。これにスカパーアンテナをつけることで、受信できる向きにどうにか設置できた。
映ったスカパーを見れば、アフターゲームショーがやっている。一ヵ月半、ご無沙汰してたなぁヽ(´ー`)ノ。


★きょうの歩数…13977歩


はてなアンテナに追加する

日本縦断
トリコロールの勇者

↑弊サイトです。