J2リーグ第7節 コンサドーレ札幌vsカターレ富山[テレビ観戦][コンサドーレ札幌][カターレ富山]

16時から、スカイパーフェクTV!183chでJ2リーグ第7節、コンサドーレ札幌vsカターレ富山を観戦。
富山、堅い!ディフェンスがしっかりしていて、コンサドーレが攻め込もうにも、パスを出す先が見えない。仕方なく後ろにボールが戻ってしまう。


それでも、コンサドーレが先制。
前半30分には最終ラインからの裏へのパスにFWキリノが抜け出し、相手GKをかわしてゴール!1−0。
これでコンサドーレは試合を優位に進める。


しかし、1点差をキープしたまま勝ちきれないのがコンサドーレ
何度も富山ゴールに迫るが、追加点が決めきれない。
こうなってくると、最後に決められて勝利を逃すのでは…と思ったら、案の定。


後半ロスタイムにコーナーキックからDF金明輝に決められて、同点。
そして1−1で試合終了。やっぱりコンサドーレはダメ人間だと再確認する試合になってしまった。(-_-;)


コンサドーレサポーターからはブーイングが起こる。
ガッカリさせられるのは慣れているんだろうが、慢性的なダメ人間試合に強い危機感を持ってのブーイングだろう。
普段から十分厳しさを持ってやっているとは思うが、より緊張感を持って日ごろの練習をしていく必要があるんだろう。そうすれば、J1で戦えるチームになってくるはずだ。3日後は早くも群馬で試合があるが、このドローを糧に活躍してくれればと思う。


★きょうの歩数…15141歩


はてなアンテナに追加する

日本縦断
トリコロールの勇者

↑弊サイトです。