広島へ乗り込める幸せを噛み締めて

ちょっと用事があって新横浜をぶらついていると、横浜アリーナ方面にたくさんの人の流れが。
今日から3日間、堂本光一ソロコンサートがあるらしい。
しかし、その多くの人の流れでもドラクエ9すれ違い通信はあまり受信できなかった。残念。


明日は広島へ行く。
昨日は青春18きっぷで一日旅に出られたように、今は不景気で仕事がない状態。
そのため収入もピンチになりつつあるのだが、ANAの旅割はキャンセル料がかかるので、もったいないから行ってしまうことにする。
当面、飛行機で行くアウェイは行けなくなるかもしれないしね。


広島へ行って非日常を味わえる幸せを噛み締めて、精一杯の応援をしてきます。


★きょうの歩数…17052歩


はてなアンテナに追加する

日本縦断
トリコロールの勇者

↑弊サイトです。