米本ちゃんと見てませんでした

14時から、フジテレビでJリーグヤマザキナビスコカップ決勝、FC東京vs川崎フロンターレをぼんやり観戦。
やっぱりながら見せず、ちゃんと見ればよかったかも。いきなりニューヒーロー賞米本拓司ミドルシュートを決めた。
川崎フロンターレは得意の外国人3トップで攻め込むが、不運もあり得点できず。それをあざ笑うかのように、後半に平山相太が決めて2−0に。


結局、FC東京が優勝。川崎フロンターレは一部サポーターから調子こいていた印象を感じたから、いい薬になったんじゃないの。
ただ、FC東京がこれで2度目の戴冠。優勝回数でマリノスを上回られてしまった。来年獲って、まずは並びたいところ。


★きょうの歩数…2278歩


はてなアンテナに追加する

日本縦断
トリコロールの勇者

↑弊サイトです。