2試合目にして早くも勝てる気のしなくなってきたインフラレッドのユニフォーム(´〜`;)、今後の日程であと何回、どこで出てくるか予測してみた。

  1. 5月6日or7月15日or7月16日 サンフレッチェ広島戦@Eスタ
  2. 5月18日 川崎フロンターレ戦@等々力
  3. 8月2日 ガンバ大阪戦@万博
  4. 8月16日 徳島ヴォルティス戦@鳴門大塚
  5. 10月5日 サガン鳥栖戦@ベアスタ
  6. 12月6日 FC東京戦@味スタ

(※このほかにナビスコカップ天皇杯でも着用の可能性あり)


思いのほか登場しそうな回数は少なめ。あと6試合の辛抱…かと思ったら、カップ戦の可能性もある。
対戦相手が青系ユニフォームの、今年のJ1で言うとF東京、川崎F甲府G大阪、広島、徳島、鳥栖が相手でアウェイの場合着る必要があって、それ以外は青いホームのユニフォーム着用になると思われる。
緑系の相手でもインフラレッドになりそうだが、今年のJ1には緑がいないのでセーフ(?)。緑だけじゃなく磐田や京都がJ2でいるのも、インフラレッドを避ける意味では助かっている。


しかし、いつまでもインフラレッドのアウェイユニフォームにネガティブな気持ちでいるわけにもいかない。
3年前は蛍光イエローのアウェイユニフォームでも結構勝てていた気がするし、次(のアウェイユニ)からでも勝ち続けなければならない。次が広島か川崎Fか未定だが、いずれにしろ負けたくはない相手。
来年からはまともな色に戻してもらうとして、今年はこれで勝たなければならない。いや、ある意味、この色で勝つ姿も新鮮になるはず。結局、負けたくないんだから応援あるのみですな。

[rakuten:f-marinos:10002354:detail]

★きょうの歩数…7002歩


はてなアンテナに追加する

日本縦断
トリコロールの勇者

↑弊サイトです。