すごい近所ではないか

今日こそは更新するぞ〜。

昨日、携帯電話からホットスポットを利用できるように申し込んだ。
早速今日、某ファーストフード店に行って、持参したノートPCで無線LANにて接続を試みた。
おっ、繋がった!よっしゃ、やっと自分のPCで接続できたぞ。

その前に、未読メールが17通…(汗)
これもしっかり目を通さなくちゃ。

横浜F・マリノスメールマガジンによると、新入団選手の情報が。
おや、この選手の出身小学校は、うちの部屋の窓から見えるあの学校だ(汗)
ということは、この選手の実家はド近所ってことか!

で、メールを読んでいるうちに電池切れ(ちーん)
これじゃあネットカフェでもできることをしただけじゃん…。
コンセントがあるはずもなく、充電ができぬまま帰宅することに。
あーあ、高校サッカーの観戦記アップすればよかった。

キックオフF・マリノスを見た。
阿部は今日サインしたんだな。桐蔭のサッカーは終わったということもあってなんだろうなぁ。今日サインしたのは。

★きょうの歩数…13750歩


はてなアンテナに追加する

日本縦断
トリコロールの勇者

↑弊サイトです。