木曜日だったか�堯福陰◆�;)

日曜に手術した部分、本来ならテープのみで保護できる。
しかし、頻繁に顔の筋肉が動くために剥がれやすい。
そのため、テープの上から絆創膏を貼っている毎日。
しかし、この絆創膏だって剥がれがちに。
食事や大笑いで大きく口を開ければ、「あっ、はがれる」。

そこで、薬局に行ってスポーツ用の絆創膏を購入。
試しに貼ってみたが、おっ、これならいける!
口を大きく開けても伸びる。これは大助かりだ。

ちなみに、うちにはなぜかコンサドーレ札幌の絆創膏があるが、あれはスポーツ用じゃなくて普通のだろうなぁ。
というか、そんなの貼ったら駒沢へは…。

どうも今日は曜日感覚がない。
おかげで、水沼貴史のスポーツボンバー聞き逃した。
でも、なんとか千葉テレビどうでしょうリターンズは見たぞ。
そろそろ改編の時期。また放送時間が変わるのかな。
関西のABC朝日放送は、2度目の打ち切りとか。
もっと多くの人に広がれば、視聴率も上がるだろうに…。残念。

★きょうの歩数…7144歩


はてなアンテナに追加する

日本縦断
トリコロールの勇者

↑弊サイトです。