悪を討つ強いチームになれ!

yokohamarosa2003-11-15

今日はJ1リーグセカンドステージ第13節、横浜F・マリノスvs鹿島アントラーズ
観戦記は何から書いたらいいのかわかんねぇよ。

試合は1−2の逆転負け。
小笠原のあんな実力は、本当の強さじゃない。
でも、それに負けるのだからまだまだこちらは弱いということ。

サンフレッチェ広島が昇格決定したか。今節で可能性があるとは思ってなかったな。
アルビレックス新潟は、まだ昇格決定してほしくない中、博多の男が気持ちを見せた!
特に古賀誠史よくやった!これで23日に新潟の昇格を見られる!( ´∀`)

川崎フロンターレは、湘南ベルマーレとまさかの引き分け。
でも新潟が負けたので辛うじて可能性が残った形。
川崎が昇格するには、川崎フロンターレサンフレッチェ広島を下して、アルビレックス新潟大宮アルディージャに負けるしかない。得失点差は川崎の方が多いので考える必要はない。

最終節は、ビッグスワンアルビレックスサポーターを観に新潟まで行くのだが、やっぱり昇格決定の瞬間を見たい!
しかし、新潟昇格を期待するということは、同時に恩義のある川崎フロンターレ昇格を阻むのを期待することに…(-_-;)

★きょうの歩数…18638歩


はてなアンテナに追加する

日本縦断
トリコロールの勇者

↑弊サイトです。