茄子アンダルシアの冬

うう、京都のこととか観戦記に書いたから、3日分こっちの日記がスカスカに。
それにしても、本当にあのラーメンうまかったな。準決勝進出して長居なら、また京都拉麺小路に寄るかな。今度は違うとこ入ると思うけど。

茄子アンダルシアの夏のDVD(ASIN:B0000V4P46)が代引で届いた。
特典DVDで、大泉さんのインタビューなど見た。これが目当てといっていい。
うーん、やはりローカルタレントじゃ扱いがイマイチ少ないか…という感じ。
アフレコ取材で、大泉洋小池栄子筧利夫が並んでインタビュー受けてる時、何度も大泉さんがカメラから外されてるんだよね。寂しい。
せっかく主役になったのにねぇ。頑張れ大泉洋

★きょうの歩数…4568歩


はてなアンテナに追加する

日本縦断
トリコロールの勇者

↑弊サイトです。