天知る地知る我知る人知る

http://www.sponichi.co.jp/soccer/kiji/2004/08/18/09.html
よもやあれが札幌で2人の最後のプレーになり、それを見られようとはねぇ。
この際、とことんピリピリした雰囲気でやらないとダメ。
ちなみにこの事故現場と弊サイトのサーバーは1kmも距離が離れてない。
だからこそリアルに頭に来る。一人は家で、一人は刑務所で頭を冷やしてこい。

19時からTBSテレビで日本vsアルゼンチン観戦。
あーいきなりやられた。田中誠加地亮が譲り合ったのかな?
この辺、ちゃんとコーチングしていれば防げたと思うが…。

試合は終始アルゼンチンが安定。日本はろくに攻め込むこともできず。
コーナーキックから鈴木隆行が決めて1−2とするが…点差以上に実力の差を実感。
アジアカップ制覇で自信をつけたチームに、いい教訓を与えたのではないかな。
ただ、玉田圭司中澤佑二は本調子ではなさそう。連戦の疲れを回復させればもう少しやれるかと思うが…。

★きょうの歩数…3298歩


はてなアンテナに追加する

日本縦断
トリコロールの勇者

↑弊サイトです。