試験休みはもう終わった

今日から授業再開。でも土曜日は休めるぞ。
これから卒業論文か。早々と完成させておかないとな。

http://sportsnavi.yahoo.co.jp/soccer/jtoto/column/200411/at00002978.html
ふーむ。監督の意図とは違ったポジショニングだったのか。
みんな気持ちが入ってて、それが結果そうなったのかなと思う。
特に、契約について報じられた柳想鐵は「決めなければ」という気持ちが力みすぎてシュートミスになったり、最後に乱闘になりかけたりしたのかなと思う。後者は多少の敵の挑発があったとしても、いただけないものがあるが。
バラバラという割にはちゃんとゲームメイクしてたように見えた。セットプレーの守りの方に、問題があったはず。

次以降は、勝ちたい気持ちを結果につなげられるようになってほしい。
きっとそのために練習を頑張ってるんだろうなぁ。

★きょうの歩数…9295歩


はてなアンテナに追加する

日本縦断
トリコロールの勇者

↑弊サイトです。