明日はラーメン食べるのにさ

おとといの健康診断表を受け取ってきた。
コレステロール値が高かった_| ̄|○。確かに、肉とか多く食べているからなぁ。
別に治療を必要とするほどのものではないので、まずは食生活の改善をしていかなくては。まず野菜ジュース買ってこよ。


1/6の夢旅人をローソンで予約してきた。
どうでしょうリターンズで流れる方のエンディング曲、V6の「オールウェイズ」という曲に提供してしまって、著作権の都合でCD化は難しいと思われた。でも、何とかなったようで。
ぜひ軽い気持ちで聴いてみたいかな。

1/6の夢旅人/二度目のありがとう

1/6の夢旅人/二度目のありがとう


千葉県知事選挙の不在者投票に行ってきた。
ハガキで送られてきた整理券を忘れたが、投票できた。
そうだ、後は大阪から帰る時に必要な、新幹線の切符を買わなくては…。


ネットで注文した、Jリーグプレーヤーズ名鑑が届いた。
何か、ちょっと厚くなったな。クラブチームが2つ増えたもんな。


★きょうの歩数…11525歩


はてなアンテナに追加する

日本縦断
トリコロールの勇者

↑弊サイトです。