千葉より神奈川じゃ!

yokohamarosa2005-03-06

今日はチケットが当選して、J1リーグ第1節、柏レイソルvs川崎フロンターレを観戦。
日立柏サッカー場に行ってきました。観戦記は書けたら別途。


試合は1−1の引き分け。
ジュニーニョが柏DFをてこずらせるも、じわじわと柏レイソルが追い詰めて山下芳輝が先制。
しかし敗色濃厚な後半ロスタイムにアウグストの粘りからジュニーニョが決め、劇的な同点ゴール!
同じ神奈川県のチームとして、川崎フロンターレにも活躍して欲しい。次は浦和レッズ戦だ。


帰宅したら、本が届いてた。
これがあれば、初めてのスタジアム行きにも百人力!
初めて行くスタジアムに不安なら、ぜひともお勧めの一冊。J2選手も写真が載ってる。

J.LEAGUE OFFICIAL FANS' GUIDE 2005

J.LEAGUE OFFICIAL FANS' GUIDE 2005


夜、フジテレビのEZ!TVを見ていると、なんと大泉洋特集が!
どーでもいい感じでシゲ(佐藤重幸)が映っているのが気になったなぁ。TEAM-NACSのメンバーにも、大泉洋について根掘り葉掘り聴けば良かったのにヽ(´ー`)ノ。
魅力を伝えるには、そうだ、大泉洋に、今話題のマイケル・ジャクソンのモノマネをさせればよかったのに(笑)。


★きょうの歩数…18733歩


はてなアンテナに追加する

日本縦断
トリコロールの勇者

↑弊サイトです。