http://www.nikkansports.com/ns/soccer/japan/p-sc-tp3-050726-0003.html
木を見て森を見ず。本当に試合を見て、活躍ができるとでも思っているとしたら、見る目がないとしか思えない。
そもそも、「私利私欲」って。じゃあ私利私欲で何度もブラジルに帰るあんたは何なんだと。
日本代表がワールドカップで活躍したいのと一緒で、こっちも世界クラブ選手権で活躍したいわけ。立場は一緒で、上も下もない。勘違いしているのはジーコの方じゃないか。
そんなに活躍できるFWが欲しければ、ジェフ千葉巻誠一郎とか呼べばいいのにね。ジーコは知らないんだろうけど。


★きょうの歩数…8357歩


はてなアンテナに追加する

日本縦断
トリコロールの勇者

↑弊サイトです。