明日は博多に行く気だったが、キャンセル。有給休暇は取らず、普通に仕事をすることにした。
ちょうど今、ターニングポイントで、次の仕事に入れるかというところ。ここで休んでしまったら、ビジネスチャンスを逃して上司には申し訳が立たないかもしれない。もちろん自分自身困るし。
それに、博多の森球技場からうまく羽田行き最終便に乗れる保証はない。21時30分には福岡空港を飛び立たなければいけなく、いくら空港に近いとはいえ、初めての地でそれはリスクが高すぎる。
明日に無理をしなくても、9月には3連休で行ける機会があるからね。その時には中洲とはかた号を満喫できるんじゃないかな(;´∀`)。


★きょうの歩数…6944歩


はてなアンテナに追加する

日本縦断
トリコロールの勇者

↑弊サイトです。