昨日の乱闘事件、試合後こちらの凱歌が長くてセレモニーを邪魔してしまっていたようで。
だが、だったら物を投げ込んでいいという理由にはならない。それに触発されて暴力をふるう行為もダメ。
こちらとしては、そんなに長く歌やコールをしていた意識はなかったけど、退団が決まっている選手らがいて、多少長くはなった。
まぁ、最終戦セレモニーってことは少し考慮しても良かったのかも。もっとも、10分とかそれ以上とか非常識な長さではないんだけどね。
過去に、ジェフが鹿島か柏に「アウェイで喜ぶな!」という、訳のわからないキレられ方をされていたようなこともあったっけね。


はてなアンテナに追加する

日本縦断
トリコロールの勇者

↑弊サイトです。