http://www.nikkansports.com/soccer/p-sc-tp0-20070420-187038.html
フラット3なのかなぁ。ただ、これまでメンバー入りしていなかった松田直樹が、いよいよ登場とはなりそうだ。
新しいことにトライするのはいいのだが、また選手が混乱してもらっては困る。正直、自分ももう早野宏史監督は信頼していない。


早野宏史監督が就任した以上、汚名返上させてやろうと応援しているけど、今の監督の引き出しじゃ厳しいなぁと思う。もちろん監督である以上、引き続き応援はするけど。
今のマリノスの監督に、柳下正明監督がうってつけだと思うんだけどなぁ。ジュビロ磐田コンサドーレ札幌で若手育成に結果を出した人だし。時に勝負を度外視して内容を求めるきらいもある印象だが。
ただ、それをやると、「岡田武史監督で結果を出すが育成に失敗→ヤンツー」という、コンサドーレ札幌が通った道をたどるようで、情けない気もしないではないが(;´∀`)。


はてなアンテナに追加する

日本縦断
トリコロールの勇者

↑弊サイトです。