そんなわけで、15時からスカパー363チャンネル、TBSチャンネルJ1リーグ第8節、川崎フロンターレvsジェフユナイテッド千葉を観戦。
チョン・テセの強烈なフリーキックが炸裂!GK立石智紀がはじき出すが、これは次節、要注意になるな。
そのチョン・テセ、後半21分には右からのクロスに、角度のないファーサイドから強烈なヘディングが決まる!1−0。
やべぇ、こいつ絶対、次もスタメンだぞ。4日前はACLでも2ゴール決めているし。


その後、村上和弘のヘディングがポストを叩き、ジュニーニョが詰めるが間に合わず決めきれないシーンも。村上和弘も厄介になりそうだなぁ…。


このまま川崎フロンターレが逃げ切るかと思ったが、後半36分には水野晃樹直接フリーキック、誰も触れずにゴールに吸い込まれてしまう。1−1。


1−1で試合終了。
個人的に、千葉に勝ち点を献上したのが許せないので、次節は負けてもらいましょう。
しかし、我那覇和樹が抜けてもいい選手が多い。ダービーマッチなら、勢いの差は関係ないから要注意だ。同一県内とはいえ、横浜フリューゲルスではない相手とダービーマッチというのも、言葉が安っぽくなるようで嫌だけどな。


★きょうの歩数…4913歩


はてなアンテナに追加する

日本縦断
トリコロールの勇者

↑弊サイトです。