そりゃ6ゴールも見たら疲れるわ

バスは0時をまわって銭湯前を発車し、車内では新潟放送ワンセグ電波を受信したスーパーサッカーが流された。
さすがにもう眠い…。メッシのゴールとか後でいいから、早く今回の6ゴールを見せてくれぇ。目が開かねぇ。
もうろうとした意識の中、今回の新潟でのダイジェストが流れた。各ゴールには車内全体から拍手が起こる。みんな元気ですねぇ( ;´Д`)。


スーパーサッカーの最後のプレゼント告知が流される前に、テレビが消されて消灯時間。
眠気から逃げるように眠り、目が覚めたら、外は明るくなりベイブリッジの上。
予定通り、バスは午前5時に到着。外が寒い。他のマリノス応援ツアーのバスが停まっていて、すでに乗客がいなくなっているのを見かけた。


東横線で5時30分ごろ帰宅。
今日は買い物とか、等々力で千葉が負けるところを見ようかと思ったが、さすがに眠気が勝って思うようにいかない。
掃除、洗濯は済ませたが、等々力行きは断念。無理して行くほどのものじゃないし、TBSチャンネルで生放送で見られる。今日は川崎フロンターレに勝ってほしいけど、勢いづいて次に繋がられても困る。フロンターレへの借りは、別の機会に返すことにしよう。ACLはまだありそうだし。


はてなアンテナに追加する

日本縦断
トリコロールの勇者

↑弊サイトです。