初めての横浜サイクリング

今日は休みだーヽ(´ー`)ノ。
いつもは土曜日をJリーグで過ごし、日曜日は休日にしかできない家事に追われる。だが、今回は日曜日を洗濯の量を分散してできたし、時間にも少々の余裕ができた。
そこで、仕事のある平日じゃできないこと、自転車を走らせてお買い物を午後にしてきた。


まずは、自転車屋へ行ってライトの購入。
ライトがなければ夜間の運転ができないし、次の川崎フロンターレ戦で使うとしても、帰りが無灯火になってしまう恐れがある。
近所の自転車屋はちょっと頼りなかったが、小机の方にはしっかり売っていた。購入と同時につけてもらい、空気も入れてもらってバッチリ。
日産スタジアム前で自転車を置き、トリコロールワンスタジアムショップに立ち寄ってみたり。
ビックカメラ新横浜店にも寄り、なくて不便だった玄関用の白熱灯を購入。さらに、ドンキホーテ新横浜店で予備のボディソープなど雑貨を購入。
自転車があると、あちこちに買い物に行けて便利だ。ただ、ちょっとサドルが硬くてケツが痛むかな…(;´∀`)。また自転車屋へ行って、サドルだけ換えてもらっちゃおうかなぁ。


★きょうの歩数…16454歩


はてなアンテナに追加する

日本縦断
トリコロールの勇者

↑弊サイトです。