あんな天気はもううんざりだ

0時15分ごろ、甲府から無事帰宅。
あの天候だったし、終電がなくなれば調べていた八王子のインターネットカフェで一泊、最悪は甲府で宿を取ることも考えたが、帰ってこれた。
何せ台風の影響だかで風雨が強くて、ちょっとだけだが時々稲光らしきものもあったりした。落雷で停電とかなれば、レイソルサポーターの二の舞、早野宏史監督が前に味わったものと同じ目に遭う可能性も考えたからね。
ただ、甲府東横インとかまでは調べていなかったので、その万が一や中央線不通などになった場合、どうだったかね。まぁノートパソコンとPHS回線は持って行ってあったから大丈夫か。濡れる心配がないよう、甲府駅のコインロッカーに預けてあったしね。


しかし疲れた…。あったかい石和温泉で一泊すれば良かったかなぁ( ;´Д`)。ずっと濡れたままだった足が冷え切っている。
でも、靴とか濡れたままでどこか泊まるより、早く帰りたかったから、帰れて良かったか。もう雨はうんざりだ。
結局、昼まで寝た。サテライトの水戸ホーリーホック戦は行けなかったや。1−0で勝ったらしいね。良かった。


はてなアンテナに追加する

日本縦断
トリコロールの勇者

↑弊サイトです。