スカパーアンテナよりみなとみらい大清掃なのに

ハマトラSNSの主催で、6月20日にみなとみらい大清掃が行われる。
前回は参加するでもなく、参加者を尻目にマリノスタウンでお買い物という不届きな行為をしてしまったので、今回はぜひとも参加したいところ。
もちろん、サポ仲間をもっと増やしたいのもあるし。


しかし、その日はスカパーアンテナ修理の日にしてしまった…_| ̄|○
このイベントに気付く前に、20日にアンテナ修理に来てくださいと言ってしまったので。
スカパーアンテナの修理、早朝か夜にできないかなぁ。
参加できたら参加します。途中から飛び入り参加とか、ダメ?(;´∀`)


★きょうの歩数…7263歩


はてなアンテナに追加する

日本縦断
トリコロールの勇者

↑弊サイトです。