J2リーグ第30節 コンサドーレ札幌vsファジアーノ岡山[テレビ観戦][コンサドーレ札幌][ファジアーノ岡山]

14時から、スカパーでJ2リーグ第30節、コンサドーレ札幌vsファジアーノ岡山を観戦。
前節のひでえ凡試合に反省したらしく、積極的なシュートがうまくいって札幌が前半を2点リードで折り返す。
後半に岡山が西野晃平の技ありシュートで追いすがるが西大伍のミドルも見事に決まって3−1。
岡山は途中交代で入った保坂一成が、DFに当たってコースの変わったクロスなのにうまく合わせてジャンピングボレーを決める。3−2。


しかし、今日のコンサはダメ人間じゃなかった。
最後に上原慎也がDFにコースを消されながらも放ったシュートは、DFに当たってGKの頭上を越しゴールイン。4−2。
きれいじゃなかったかもしれないけど、こういうゴールが道産子は見たいんですよ。多分(?)。


コンサドーレ札幌は久々の快勝。勝手にバースデープレゼントにさせていただきます(笑)。
次節、セレッソ大阪戦は見に行っちゃうぞ。正直、相手が強いので結果までは期待していないけど、ベストを尽くす姿を見せてもらえればと思います。特にくじけないサポーターの頑張りは学ぶべき点もあると思うのでね。


★きょうの歩数…6716歩


はてなアンテナに追加する

日本縦断
トリコロールの勇者

↑弊サイトです。