https://www2.seibu.jp/wsc/010/N000029787/0/info_d
http://www.htb.co.jp/goods/ikebukuro/index.html
西武池袋で行われている北海道うまいもの会に行ってきた。
平日にもかかわらず、結構盛況していた。グッズは1Fから並ぶように誘導する貼り紙があったが、さすがに行列まではなし。
今年は北海道へ行けそうにないので、ここぞとばかりにonちゃんグッズやHTBグッズを購入。


さらにうまいもの会を見てまわり、帯広の豚丼に惹かれてぶたはげの豚丼を購入。
豚丼はうまかった。新三郷に出店するらしいので、機会があったら行ってみたい。


土日は北海道うまいもの会、混むんだろうなぁ…。
来週月曜以降はグッズが少なくなっているかと思うので、興味のある人はお早めに!


★きょうの歩数…6190歩


はてなアンテナに追加する

日本縦断
トリコロールの勇者

↑弊サイトです。