やべっちFC終了!?

テレビ朝日のサッカー情報番組、やべっちFCが放送終了すると報じられました。

news.yahoo.co.jp

ただし、報じているのは東スポの記事のみ。
踊らされるのはまだ早いと思うが、本当なら、地上波でJリーグの情報を流してくれる貴重な番組を一つ失うことになります。
スーパーサッカーはネットしている放送局が限られているし、Jリーグタイムは衛星放送を見られる環境が必要。
地上波で、軽い気持ちでJリーグに触れる機会を得られる番組で全国ネット(多分)なのはやべっちFCだけだと思うので、残念ですね。

★きょうの歩数…6148歩


はてなアンテナに追加する

日本縦断
トリコロールの勇者

↑弊サイトです。