シナジー効果を作り出せ

ユベントス戦のチケットを買ってしまった。
明後日は日産スタジアムへ行くぞ。


昨日、一昨日とプロ野球を観戦したから、ついつい野球の話題が気になってくる。
いよいよ、プロ野球観戦にも本格的にのめりこんできたかな。もちろん、メインはサッカーになるけどね。


Jリーグ百年構想はサッカーに限らず、あらゆるスポーツの発展で生活を豊かにしていくのが目的。
Jリーグプロ野球は客の取り合いに見られることもあるようだけど、うまくコラボレーションしていけば、互いの相乗効果が見込めるんじゃないのかな。
ハシゴ企画とかあったら面白いのにな。昼は横浜F・マリノス横浜FC、夜は横浜ベイスターズを観戦するとささやかな記念品プレゼントとかさ。


★きょうの歩数…8800歩


はてなアンテナに追加する

日本縦断
トリコロールの勇者

↑弊サイトです。